2016/05/15 (Sun) 19:50:59 最高師範 佐伯和哉 - フルコンファイト

本日フルコンファイト ルーキートーナメント選手権大会 松戸市ニテ開催 
SFCからは、石戸良和選手 70キロ以下 壮年部 佐伯勇樹選手 60キロ以下 宮本 智花選手 
中量級に参戦 まけはしましたが今後に役立つ成果だと信じています。
 このように挑戦することに意義があります。 動画参照してください。

Edit
Delete
2016/05/17 (Tue) 11:36:28 最高師範 佐伯和哉

最高師範総評  選手3名お疲れ様でした。非常に意義のある試合でした。
まず宮本智花選手、相手との実力差はありませんでした、延長戦に入りどちらかが気を抜いたほうの負け・・・相手の前蹴りがかすり技ありしかしビデオ・チェックしてみると本戦最後に智花選手の蹴り入り勝つていたかな?延長戦でも蹴り入っていた箇所いくつかありました。惜しい試合でした。
佐伯勇樹選手いつもの調子ではなく終始下がり気味やる気の無さが伺える。しっかりしろよ!
石戸選手よかったと思います。相手は40台前半動きもいいので苦戦しました。しかし前回より数段進歩してましたし勇気に感服です。これからもがんばりましょう。

Edit
Edit
Name URL
Subject
Image Password